AZ CREW Co., Ltd.

★「住まいのオーダーメード館403」 新宿ショールーム展示について

この度、新宿御苑前駅から徒歩1分の所にある「住まいのオーダーメード館403」内のショールームに、エージー・クルーの製品が展示されることになりました。

・住まいのオーダーメード館403 https://order403.com/

・403ギャラリー内専用サイト http://azcrew.order403.jp/

 

弊社のステンドグラス・デザインガラス製品は個人邸やマンション共用部へのご採用が多く、『エージー・クルーさんの作品をどこかで見られないの?』という声を多く頂いておりました。

弊社としましては、アトリエまでお越し頂かなくても都心部で見て頂ける環境を常々探しておりました。

ホテルへの納入実績は多数あるものの予約が必要だったり、披露宴会場の為、一般の方がすぐに見に行ける環境ではありませんでした。

そんな折、建具メーカーのコムラックス様より『403ギャラリーに設置する建具にステンドグラスを作って頂けないか?』というご相談を頂戴しました。

早速403ギャラリーに伺って見ると、ステンドグラスやデザインガラスが良く映えそうな窓がいくつもあるではないですか!

これは‥と思い早速展示を打診したところ、快く承認して頂き、展示が決定しました。

 

1.  ドイツ製アンティークガラスを使用したステンドグラス

 

2. スチールにガラスを接着した「GLASSTEAL WORKS」

 

3. 箔と色ガラスが融合した弊社オリジナルのデザインガラス「箔耀/ハクヨウ」などを使用したガラス接着造作

の三点となります。

今後もデザインの異なるステンドグラスやデザインミラーの出展も企画しておりますので、お近くにお越しの際には覗いてみて下さい。

パンフレットも数種類用意しますので、ご自由にお持ち帰り下さい。

営業日時は、月曜日から土曜日までの9:00~18:00の間、日祝はお休みとなっております。

一般の方も気軽に見に行ける場所となっておりますし、新宿御苑も目の前なので、お散歩がてらお越しくださいませ。

 

*夜の建物外観からの様子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓